「ほどほどに、兄弟」
e0000377_2259034.jpg

で け た 。

【内容】
基本、当日記掲載分からセレクト。
もしくは改めて収集し掲載。
全五十一語、の気が。発言主は基本片寄り気味。
全十ページ(内容は六ページ)。
表紙とあるページのみカラー、あとは白黒。

【配布情報】
現在、五部あります。
うち一部は広報委員会へ。
残りの四部が一般配布用となります。
もしかしたら増刷するやも。


で け な い 。

【近況】
・関係人物→いつの間にか五十人の大台が近づいてきた件
・学園体制→大体決定済み、某銀誓館さんと似てる気もする
・校舎配置→これも大体決定、なんというかカオス!
・物語設定→大枠のみカスカスと、裏はシリアスを目指したい

【執筆】
とりあえず少しでも全員と接触する話を書きはじめる。
なんか意外な始まり方で、最初から一部の人を破壊する予定。
只今、八人の名前が上がりました。まだ五分の一にも達してねえ…!

わかる人にしかわかりませんが、今日も昨日もこんな話ばっかでした。
まざーと何回メールしたことやら…そして漢字変換に弱いマイ携帯。
つかまざーGJ! よくやった! あの理科教師がリアルにツボでした。
人物相関図をまとめてみたものの、途中で挫絶するこのカオスっぷり…これからが楽しみです。


気づけば中間までそろそろ二週間か!
数学すうがく!
[PR]
by forWAM | 2007-10-08 22:58 | DAYs --日々徒然
<< 「貴様、ただのクレオパトラじゃ... 「週明け、原型を保ててるかが心... >>