「レコンキスタ!」
e0000377_704174.jpg

御法前に『もやしもん』を置く母。
いつか私の弁当も置かれた気が。
是非ともやめていただきたい。


昨日は日記らしきものを何一つ書いてなかったので、駅に着くまでにまとめてみましょう。
あれは何だったかというと、あれだ、つまりネタ。


つーわけで特別講習がありました。
世界史です奥さん、問題解きました。
昨年度の学研プレステージです、今度受けます。誕生日とその前日に。
で、結果は惨敗、と。
平均は五割なのですが、三割ちょいしか解けなかった…。
主な得点源はヨーロッパとやはりイスラーム。対して中国史…orz
つか『イベリア半島にいたゲルマン民族王国で、ウマイヤに滅ぼされた』と見ただけで『西ゴート王国』即答。
やばいこのあたりだけきっと何かある。本試でレコンキスタしたら一部変な点とる奴らが…。
だって十分休みにそんな話してるんですよ、どーせ姉上と犬と私ですが。
しかしまあそんな中で、隣で八割取ってるのがいたから…やばいやらねばな…と。
そんな彼は最近「にゃふ」に感染したようです。…て、ちょっと待てよ。


様々な方から迷語録が届きます、最近。
そして何故かMr.アルバトロスと仮面さんが読んでいた件。
つか、漢字テスト直前の一分で放置されてた一冊をいきなり手にしたときはびびった。
「『目覚めろ僕のサイコキネシス』なんてよく覚えてましたねー」
いや、仮面さん、それは日記のタイトルですから忘れられんです
いつかの担任の「止めました」ネタが好き、というか即答したってすげー! みたいな。
個人的に英語の恩師に何かないかなーと期待。vol.2はいつつくろうかな。


よし、着いた、ではではひとまず!
[PR]
by forWAM | 2007-10-11 07:00 | DAYs --日々徒然
<< 「ふっ…愚かな」 「貴様、ただのクレオパトラじゃ... >>