「ふっ…愚かな」
e0000377_226742.jpg

相変わらず『もやしもん』にハマり中。
紀ノ国屋がいつの間にかオリゼーにかもされてた…!
思わず激写、したがいいのかそれで?
まだ四巻までしか入手してないです、はい。珍しく主人公沢木…と、菌達が好きであります。


さて。
いつから今月のタイトルは教員名語録になったのでしょうか。
仮面さんの発言より、なんかおかしいぞ、妙に似合う。
とりあえず最近のネタ。

「アイがあるからエッセイなんです」 by.『主語のIですが』Mr.アルバトロス

うちの担任はようわかりません。
例のトトロネクタイは『家内』が買ったそーな。
そして仮面の人が他クラスで迷語録の話をしていた件。
ちょ、作者未詳なのはいいがあんま流布させるなや! orz


やみーやみー。
最近また病んでます。
病んでない時がないともいいますが…。
この病みの行き場がないみたいですはい。
どうしたらよいのだろーか、やみーやみー。


>>iznさん
迷語録はまた編算しますから(vol.2)、その時に是非!
今回は生徒会誌用にまとめさせていただきました、うん。
それより何より『くねくねした人』の形容を誰かに話したいこの頃。
あれでウケたからきっと今回も…! と、また他人をネタにする気満々。
確かにくねくねしてるが、実質剛健? だから困る、それでもくねくねー。
…こんなことバレたら学校に行けなくなりそうな気がしつつも、その時は察してください(レッツ無責任)。
[PR]
by forWAM | 2007-10-13 22:06 | DAYs --日々徒然
<< 「財布はご法前にあります」 「レコンキスタ!」 >>