「財布はご法前にあります」
e0000377_2149569.jpg

そんな母からの置き書き。
我が家ではどうも、大切なものは法前に置くのが決まりのようです。


というわけでとうふが分裂しました。
おまつりとうふです、イカ持ってます。
元々いた冷ややっこの約27倍であることが判明。
しかし閉店につき値下げ品だったという恐怖…っ!
値段が実は100円と少ししか違いませんでした、素晴らしい。
とりあえず今日から枕元に住むこととなりました、はんなりはんなりー。


まあ休日なんてネタが過剰かそうでないかくらいなので、これにて失礼。
残りはお返事です。


>>Rぼちゃん
すみません、香ばしいばかりに乱用中です…。
ネタ使用料とかあったら相当な額になりそう…。
て、それは先週金曜の特講ですな。確かにあった。
「教師としてはいいが人としては信用ならない」…。
異常な勢いで賛同の声があがってましたよ、わかるわかるーって。
最早自虐…ある意味悪循環ですな、しかし止まるのかこれ、仮面さんだし。


>>らんちゃん
いや、つか、発端は母だし(非道い)。
もやしとネウロが並んでましたよ、今日行った本屋は。
ネウロは地味に原作を読みたいのだが…どうしようかなー。
[PR]
by forWAM | 2007-10-14 21:49 | DAYs --日々徒然
<< 「さて迷語録にもあった通りー」 「ふっ…愚かな」 >>