「さて迷語録にもあった通りー」
e0000377_22392659.jpg

だからあれは内々のものであって以下略。
仮面さんに真実を教えるべきか…。


添付はいきなり朝祇さん、鎌持ってるのは気の迷いから。
ガンナーズブルーム@ナイトウィザードみたいのにしたいなあ、どうせなら。
いや、ガンでもブルームでもないのだが、要はものの例えだと思います。
むしろウィッチブレード@同が正解か、つまり今更石田ヒロユキ氏にハマりました。
あの妙なメカメカしさに夢中です。あかりんの初期ブルームが好きすぎる…!
何がしたかったかといえば、眠気覚ましです。日本史中に何やってんだか。
妙なポーズなのは、だから鎌に血迷った。服は中途半端にワンピースとスパッツ。
『エアギアノート』も開始したことですし、とにかく絵が描きたいというのが現状です。


で、ガネクロ新曲『世界はまわると言うけれど』。
オンエア中にMP3へ落とした私がいます。正式に処理もしたー。
なんといいますか、ある意味定番となりつつある、ほのかに暗い感じの曲でした。
最初は『この手を伸ばせば』を考えたのですが、歌詞は『失われた物語』や『over blow』を彷彿と。
でも、なんなんだろうか。前向きな面ももちろんあります。だからこその暗さ…なのか?
そんでもって実は発売まであと一ヶ月! です。またフラゲかな…。
というかそのあたりの予定がカオスだったのですが、

11月 1日(木)→小論模試&学研プレステ(社×2)
2日(金)→学研プレステ(国・数・英)&無事生存してたら17歳になる予定の日
13日(火)→河合全統模試
14日(水)→県民の日(休)

まとめるとすげーカオス!
でも、これで心おきなく新曲が聴けるってわけですな、安心安心。
しかしまあ、凄まじいな…。
[PR]
by forWAM | 2007-10-15 22:39 | DAYs --日々徒然
<< 「そうはいってもやはり」 「財布はご法前にあります」 >>