「そうはいってもやはり」
e0000377_23174843.jpg

眠いです。
ひたすら、眠いです。


花がないのも何なので昨日の制作風景。
完成品は姫に捧げました、写真ではまだ未完成。
全体に水張りしてから塗ったのははじめてかも…。
カーテンにひたすら愛を注いでた気もしなくもない。
ちなみにササミ版フロイア嬢です、少し大人びましたが。
改めてみると、ナタリアの風味をどこかに感じます、はい。
きっとお嬢様なのに戦う、ってとこなんだろうなと思いつつ。
手にした青い花は、最近ガネクロの集メルHEAVENの話をしたからと実はわかりやすい…。
とにかく絵が描きたい今日この頃です。


教員迷語メモがたまりつつあります。
時間のあるときにここに移動予定。
つか、プリントの端に書くと忘れるんだってば自分…。


ところで某氏。
王様にジョーちゃんをとられないよう、気をつけてくれ。
そして担任にジョーちゃんをいじめられないよう、以下同文。
ジョーちゃんはかわゆいひつじさんです、ぬいぐるみです、マスコットです、某氏の。
で、犬により拉致られ、こちらに渡され、各々の気に入り方やら行動やらが異常でした。
特に扇子を開いて「うぃーん」とか言いながらジョーちゃんに近づけ、後々「首を切ろうかと」…ちょ、担任。
王様は王様で「可愛いもの好きでしょ」の返事をアフレコして「そんなことないもーん」…ちょ、もーんてなにさかわゆー。
その、あの、やっぱりネタまみれだなうちのクラス…。


>>T子ちゃん
私はひたすらプレステの日本史が不安、かつ心配です。もうなんにもわからぬぇーよ!

>>らんちゃん
私はひたすら普通の固定模試だけです、皆様お疲れさまです。それだけでもやべーよ!
[PR]
by forWAM | 2007-10-17 23:17 | DAYs --日々徒然
<< 「これを使うと世界の真理がわか... 「さて迷語録にもあった通りー」 >>