「これを使うと世界の真理がわかるんだよ」
e0000377_21293578.jpg

姉上、ありがとう。
あれで世界の真理がわかるらしい。
おそるべし指数対数…数学教えていただきました。
中でも問題11.1.2(4)、君のことは忘れないよ…!
いや、解が0になったもので、世の中って儚いな…と。
思わずお墓を、問題文の横に建ててあげました、合掌。
logの基本はお揃いのlogにしてあげる! ついでに肩の荷物は下ろす!


姫、あなたは素晴らしい。
そして例の苦労性な人、ようこそガネクロの世界へ。
姫が布教しました、ジャンヌのお礼としてガネを、彼へ。
ファースト持ってたらしく、そこへトワイライト貸したらしい。
で、彼はそのままベスト版のデータを検索、発掘…はまったなお主。
らんちゃん、もしよかったら更に布教を進めるから、返していただけると助かる(いきなり私信)。


秘書、なんなんだあれは。
Mr.アルバトロスのクラス、後方。
ホワイトボードの似顔絵にふいた。
もちろん仮面さんだよ、名言吐いてるの。
つか『妖怪』のネーミングはアルバトロス氏かい!


某氏、心臓に悪いよ。
「まさか…」の後がうわあぁぁ…。
人の話を一瞬聞けない人になってましたが、その、びびった。
超速で事情説明をしてしまったわけです、台詞を遮って、思わず。
今となっては何を彼女が言おうとしたのか…日本語って述語が無いと何が何だかなのね。
とりあえず某氏以外はわからん話すみませんでした。


王様、遊ばないでください。
視界が消えた瞬間、かなり焦りましたから。
背後からいきなり目隠しされました、帰りに。
これだからおちおちバス停で勉強できない…!
油断は禁物です、いや本当に。あと、Kって何ですかKって。


なんか私信独白風味の日記でした。
むしろ報告ですなこれ、すっかり。
つことで数学してきますね、あでぃおす!
[PR]
by forWAM | 2007-10-18 21:29 | DAYs --日々徒然
<< 「先生、分数がウザいです」 「そうはいってもやはり」 >>