「先生、分数がウザいです」
e0000377_22432240.jpg

ロッテコアラのファージ♪

…妹の進路に疑いを抱き始めた試験二日前。
ホワイトボードに彼女は何を叩きつけたのだろうか。


つかこの休み、文系らしいことしてぬぇー!
ひたすら数学、たまに生物、一瞬英語でした。
折角日史やら世史やら持ち帰ったのに…泣きたいよ私。
数学はしかも数列ばかり。一応テキストをわかる範囲で。
いくつかわからんから明日、解説を乞う予定。帰納法わからん。
そしてただ今はニュークオリティーさんの重要問題と徹底抗戦中。
まだパズル的なのは大丈夫なんだなあ、と思う今日この頃です。
が、数列は去年赤点やらかしたからなあ…まずいまずい。
何よりかにより目先の赤点がやばいのですよ、進級危うし!
というわけでまたやってきますです! さらば!


>>T子様
死屍累々って感じですよ…。
赤点嫌ー! 進級させろー!


>>姫様
あ、トップ部はカニカンなんで取り外し可能ですよー。
だからファスナアクセにもなります、地味に。
気に入っていただき何より…!

ふふふ、七期に広がれガネクロの輪ー!
[PR]
by forWAM | 2007-10-21 22:43 | DAYs --日々徒然
<< 「私も頭のいい下僕が欲しいなあ」 「これを使うと世界の真理がわか... >>