「私も頭のいい下僕が欲しいなあ」
e0000377_25184.jpg

殿がそんなことをぼやいていたような。


数学やってます、今日中間考査だ。
もうテキストの問題で手一杯です、泣けてくるこの量。
とりあえずこれから、指数対数二週目→ベクトル(未着手)→数列おさらいをこなそうかと。
もう今夜は眠れない感じです、あがががが。
現在は休憩がてら書いてますです、どら焼きが美味い。
つかここらでスペシャルサンクスをば!

「数列を極めた」綾咲さん、「シグマざくざく数列」某氏、「解答照らし合わせで」さも、「一般項の女神?」らんさん、「いきなり引き留めた」りぃさん、「括りだし解説の」姫、「範囲違うのにありがとう」若、「放課後階差数列講座」探偵さん、「だから怯えてないです」王様、「墓問題に始まりマジ感謝」楓さん。

つ、つかなんてまた濃い面子…!
改めまして、貴重な時間を割いてくださり、感謝かんしゃ。
これで後戻りはできないぜ! ちょっくらサンホラ聴きつつがんばってみます!
ではではー。
[PR]
by forWAM | 2007-10-23 02:05 | DAYs --日々徒然
<< 「落ち着かないと問題解けないぞ」 「先生、分数がウザいです」 >>