「最後の問題、下線部が無いです」
e0000377_23353065.jpg

あと日本史が十数ページ。
小休止にホットゆず・かりんを。
したら原液出しすぎまして、さながらカルピス。
仕方ないのでカップ二杯分、BJのやつはでかいから二杯半くらいか?
最近の記事があまりにも殺伐としていたため、本日のとうふはお茶会仕様とさせていただきました。
毎日あの写真のセッティング作業がひたすら好きです。


今日の試験ですか。
世界史は空欄一つにアホミス約三件。
つか論述、やっぱ価格革命キター! 直前に話してたのです。
あとはルネサンス少なかったなあ、と担任に文句たれたれしてみる。
ホルバイン来るかと思ってた、イギリスで作品見たので。
何より悔しいのは、オルレアンはそうか転換期だった…! 同年代時事ネタにやられた様子。
そういや年号問題が少なかった、つか年号答える問題なかったなあ。助かった(年号苦手)。
そして英記に関しては…ラストの英作はほぼノリで十問中七問、時間ぎりちょん。
見直せないわなんだわでまた散々たる結果だったらどないしよう…。
しかし『君が見てると読書に集中できないんだよ!』、出すぎだお前、まあ助かったがな!


というわけで現実に帰還します。
あ、詩の解釈もやんなきゃ…。
[PR]
by forWAM | 2007-10-24 23:35 | DAYs --日々徒然
<< 「また三十路への階段を上ってし... 「帰納ベーコンのフライを食べた」 >>