「今日の地震はなくなりましたか」
e0000377_15294335.jpg


テスト終了につき、一瞬パソコンと仲良くなったとうふ。

ちなみに見ている動画はこちらです→【なんちゃってRomanアニメ/SoundHorizon】
そしてものっそい感動してしまった→【TOA×『輪廻の砂時計』】 ※ネタバレ・涙腺注意

しかし一週間後には模試が。
…や、やってやろうじゃねえか! 世界史ならやるぜ!!


そして本屋にて購入。
『ソウルイーター(10)/大久保篤』と『精霊使い(1)/岡崎武士』。
敢エテ言オウ、後者はタイトルにロマンを感じたのだよ!
で、大久保さんの『B壱』がドラマCD化なんだそうで…そしてまた、敢エテ言オウ。

キャスト豪華すぎだ。

B壱は道化師の定義が好き、妖怪色大好き。
あと、トゥールの設定がひたすら、なんというか上手くシフトしてるなと。
とりあえずまずは消化しなきゃと思いつつ。


ではでは、とりあえず今日は休むぞ!
[PR]
by forwam | 2007-10-26 15:53 | DAYs --日々徒然
<< 「尚、彼が質問をしてきたら殴っ... 「女子ねぇ、頭の良い男捕まえな!」 >>