「尚、彼が質問をしてきたら殴っていいとの許可が下りています」
返信ないしは超私信をしたいがためにもう一度。
とりあえずでもネタ話を添付。

タイトルの台詞は、本日の生物テストの注意事項でした。

彼、てのはまあ実名だったので置き換えました。
宣告、というか注意事項の紙を読み上げたのは仮面さん。
なんというか、その、テスト前に素晴らしく笑わさせていただきました。
あと、朝のSHR、担任が避難訓練の有無について。

「二限の後に、ないよー、やらないよー、できないよー、って連絡をします」

…。
思わず真横のりぃさんと顔を見合わせる。
実は担任が一番避難訓練したくないんじゃ…?


よし、返事。


>>iznさん
あ、やっぱそれだったのか。しかし聞いたのは今日初めてでして、で。

な ん だ こ れ は ! _| ̄|○ノシ

ある程度声が高くなる場所がやばいですな。
だからつまり、最初からやられた訳ですが…。
しかも組曲自体初聞きだったため、『仮面さん』の意味が流れるまでわからずあわわわわ。
よく考えれば当たり前じゃないか…! いちまんねんとにせんねんまえからー。
若本さんもいいと思うんだ。いや、だからまずは似ているわけなのだが。
一瞬本人乙! と叫びたくなった私がいたことを許していただきたく候、って感じです。
そして本人曰く「え、そんなんなの!?」…うん、そうだよ全会一致で。
気づけば長! なのですが、要するにネタありがとうございましたー。試験おつかれさーん。
[PR]
by forWAM | 2007-10-26 22:44 | DAYs --日々徒然
<< 「怪しく強い仮面のひと…って、... 「今日の地震はなくなりましたか」 >>