「仮面+マント+笛→もう救いようのないくらい怪しいと思います。変質者。」
二回連続タイトルは某氏の発言より。


無性に返信のみでお願いします。
て、さもの家にとうとう奴が…っ!
気をつけろ、とうふは世界征服をかはっ。

【四角い小さな何かが飛来した! 行灯にクリティカルヒット!】


>>iznさん
こんばんはございますー。
つか誰に教えたんだ、目星がつかなくはないが…知り合いじゃないとわからんし。
私も週明け、大丈夫かすごく心配です。直視できぬぇー!
というより君らは学年違うからまだしも、私は見ればすぐいる位置にいますから…orz
屍になってたり机の上に花置かれてたりしたら、その、悟ってやってください。
そして月曜は仮面さん二時間なんだ、言われてみればやばい聞こえるよおぉぉ。
すみませんもう一度行ってきます ←視聴三回目。

むしろ本人は「そうなのかー」って感じだったから平気だよ! 平気だと思わないとだめだよ!
[PR]
by forWAM | 2007-10-28 00:14 | DAYs --日々徒然
<< 「新しい国が欲しいんだ」 「怪しく強い仮面のひと…って、... >>