0702・1003・0501・0505・0205・0405・0101・0102・0302・0404・0903
e0000377_2205717.jpg

今月のタイトルお題→どうせだから『11文字の伝言』やろうか


尚、解読法はサンホラのあれと同じです。
…ミスらなきゃいいな。つか濁音使えないのか! 今更気づいたぞ!


というわけで、みんなの愛で元気になりました。
無事に17歳です、そして嫌がらせのような「大きくなったね」
…残念だったねえ。とりあえずいただきもの第一段、姉上・探偵さん・王様連合軍と犬より。
バケツの中は、山のようなチョコとミルキー、そしててのりたまに食券に…一円玉?
トナカイとうふは挟まれてみました、なんというか哀愁さえ感じてしまう。
余談ですが、てのりたまは顔に若が落書きしてくれた…嗚呼でもそれはタマゴじゃないか…。
第二段はそのうち、とにかくみんなみんな一万年と二千年前から愛してるー! ←地味に迷惑。


テスト明けで眠いので、中間報告やら何やらはまた後々。


>>りぃさん
あ…やんなきゃな、やんなきゃな。
とうふは出演料くれとか言いそうdいえなんでもないです。

>>姫
だから流花が流花が(黙れ)。
仮面さんはネタにしやすいのさ…今日、特講中ネクタイが曲がってた。
しかしあまりにあまりなので自重させていただきます、ネタなら他にもあるし!

>>T子さん
ボローニャ大学!
…「ネアンデルタール人です」って今日の帰りSHRで呟いてた気がする。

>>殿
なんつーシリアス…ゲームなのかそれ。
下手すると悟りが開けそうな予感がひしひしとする。
[PR]
by forWAM | 2007-11-02 22:00 | DAYs --日々徒然
<< 0202・0902・0902・... 「こんにちは、北京原人です」 >>