0202・0902・0902・0203・1002・0201・0102・0404・0102・0701・0303
e0000377_2256339.jpg

謎の物体。
正解は後程…。


妹の文化祭に行き、何故かかもしトークに花が咲きました。
だってオリゼーが! オリゼーがいたんだもん!
初対面の相手ともやしもんを語る…よくわかりませんな。


明日はお買い物に行きたい。
本来なら今日行く予定が…バ、バスが。
文化祭の帰りに出向くはずが、時間を少し間違え乗れず仕舞い。
しかもその後は空白の一時間ちょい、なんなんだこの路線、諦めた。
実はこの期に及んですごくやりたいゲームがある…やばいな、お金あったら買うかも。
あと地味にイノセンスが気になります、テイルズ最新作。
あのエキゾチックさが…イイ! 素晴らしくツボをついてくれた予告ムービー。
だがはまったら抜け出せなさそうだ、やばいよ誰かー!


>>さも
駄目だよ、奴らはその家に慣れるとへたれてくるのさ…。
トナカイは早速ふにふにです、つか馴鹿って書くのか漢字で。
ソンナ君ニ今、敢エテ言オウ…「描かないぞ」ト。

>>りぃさん
それを言ったらおしまいなのです。
餌付けはおいしいからいいのです。
…北向きの部屋だとね、とうふをだっこしないと寒くて寝れないんだ…というわけでそれは没ですな、むしろバイト代払いたいわ。
[PR]
by forWAM | 2007-11-03 22:56 | DAYs --日々徒然
<< 0101・0302・0401・... 0702・1003・0501・... >>