0101・0302・0401・0601・0902・1003・0902・0505・0404・0303・0405
e0000377_22102242.jpg

トナカイ、がんばる。


絵はできたが父にパソコンが占領されている今日この頃…。
週末にあげられないと後々に先延ばされるため、あんまよくない。
予告だけすれば二点あげます。うち一点はキリ番ネタイラ。
つか、新しいスケブに死んだ…! ホルベイン水彩との相性が今一つらしい。
違うメーカーのを試しましたからね、まあちみっこい絵だったのもまた敗因。
ちまちま描きまくりました。だから許せっ!


バンプ新曲、まずは『メーデー』聴きました。
なんというか…こんなネタあった、あったが思い出せない!
でも素敵ですよ、そうか今度は潜ったか…。
そしてタイトルの意味が調べるまでわからんかった、なるなる。
このスピード感が何ともいえず、歌詞がまた乗ってるなーと。
咲喜ちゃん、貸してくれてどうもなのですよーっ。バトンは時間見つけて消費します!



>>殿
…やばい、概要だけで涙が。
そりゃCEROがCランクになるわな、駄目だそういうの。
実感しなきゃ気づかない現実もあるのです、その寓話がそこに。
どうか色々なことに新しく目覚めてくれますよう。

>>さも
へたれてもかわゆいのさ、奴らは。
へへーん、 描 き 終 え た も ん ね 。
しかし、 ア ッ プ で き な い ん だ よ orz
[PR]
by forWAM | 2007-11-04 22:10 | DAYs --日々徒然
<< 0603・0901・1003・... 0202・0902・0902・... >>