0603・0901・1003・0305・1001・0405・0704・0102・0704・0102・0303
e0000377_2314352.jpg

善は急げ、悪は走れ。
此処デ今、敢エテ言オウ…私は買えたぞ、ラスト一冊どうだ参ったか!
…えと、すみませんでした。今更反省。
見つかるといいね!


というわけでいただきものーズ。
某氏と若と姫と咲喜ちゃんよりー。
某氏がメインでくれたポンチョは着てます。そして し ろ が ね orz
咲喜ちゃんのくれたブーは携帯につけました。バナ男は…う、うん。
姫の下さったシャーペンで漢字テストに挑みました。髪ゴムは外出時にでも。
で…若、レイモンド、大切にします。あれだ、英語名だからおかしいんだよ。
シャルフィーヌとジャンがフランス系の名前だから、レイモンなら同じく仏系なんでつりあう筈だと文系的意見をば。
私の中ではフランソワになりました、この前の世界史ですな。
あとあと、秘書と母上からのいただきものは、サイズがサイズなので学校に…。
また別個に報告いたしますっ。


やばいな…仕事しなきゃ…。
[PR]
by forWAM | 2007-11-05 23:01 | DAYs --日々徒然
<< 0905・0403・0201・... 0101・0302・0401・... >>