ネタの一。
日記ひとつめ、こちらは通常日記です。



…というわけで、昨日の恐怖体験(実話)。


私の友人(N美さん/仮名/笑)が某アニメ糸さんの『夏のAV(AudioVideo)祭り』の特典を貯めていまして、夏休み前から『レジェンディア買うから券七枚手にはいるよー(千円で券一枚)』と約束してたんです、寄付。
カードの銀はがしなんですが、昨日N美に銀をはがさない(削らない)ままどさっとカードを渡しまして。
そしたら通学中に別の友人(T子さん/仮名)が削ってまして、まず一枚目。

「…五点」

いきなり最高得点。で、削る中。

「…また五点かよ(笑)!?」

と。T子叫ぶ叫ぶ。
結局七枚で──二十六点+五百円分商品券が当たりました。
一枚が商品券、一枚が一点、あとの五枚が五点。商品券のやつだけ貰って、あとは寄付。
…闇藤、年内の運をすべて使い果たした模様(何)。しかもT子いわく、

「その運を他人に渡したしなー」

…ちなみに商品券は今日、あるものに化けました。不意打ちで!



いくつか絵を描かなくてはなりませぬ。明日はセイレーンなのにぃぃぃぃ… ←inむげふぁん。
あと、某氏のお陰で忘却の彼方にあった読書感想文とか(笑)…笑えない!!
辛いぞー、とにかく絵の一部は明日描きあげなくては。
[PR]
by forWAM | 2005-08-27 23:22 | DAYs --日々徒然
<< レジェンディア日記[愛で出来て... ネタの二[レジェンディア日記/... >>