0805・0102・0801・0702・0505・0701・0605・0103・0403・0201・0102
e0000377_23402534.jpg

平常点を確保しようと課題を。
数学1A公式集、あと十ページ。
しかしわからん付箋が多すぎる件。
模試までには終わらせるぞー。


というわけで宵闇の魔法使い。
久々に『ナイトウィザード』見ました。
第五、六話ですね…文字を消さずにネタバレ。
五話にはマユリがちらっと出てきましたね、おむすびは尚も健在。
あまりに一瞬だったような気がしつつ、またの登場を期待。
だって戦闘のひとつもしてないですしね、魔法のひとつも。
そしてまたツボなストーリーをありがとうございました、アンゼ…っ!
で、六話。

ド リ ー ム マ ン !

うわきたよ、なんなんだよこれ、どんな鈴木太郎だっ。
第一声が「どりぃ~む」で、ついでに語尾にもたまに「どりぃ~む」!
極めつけには『夢語り』発動時にも「どりぃ~むどりぃ~むどりぃ~む…」!
原作は落下時の効果音、かつネタ、かつ登場時の決まり文句? でしたが…なんだこりゃ。
内容自体も…えと、『最愛の娘エリスの八歳の誕生日(エルの肖像@サンホラ)』?
おじさま怖いよー、おまけにラストのキリヒトも怖いよー、むしろあんなホラーな終わり方は…!
アンゼの『下がるお茶』で『下がった』柊がひたすら好きです、エリスとのやりとりがかわゆい。
しかし極めつけはナイトメアが檜山修之氏だったorz なんというか…うん。
ナイトメア、それでも出番あったら出てこいよ、地味に期待してるからさ。
個人的には命に出てきて欲しいです、あとは難しいが…オリジナルにゃふこと摩耶。
むしろみんな出てきて欲しい感じです、静や双子、京介に時雨に翠…。
気になる気になるー、なナイトウィザードでした。


明日は出かけるぞー。楽しみすぎるっ。
[PR]
by forWAM | 2007-11-10 23:40 | DAYs --日々徒然
<< 0101・0704・0505・... 0405・0103・0603・... >>