0101・0704・0505・0402・0601・0904・0305・0302・0404・0101・0704
e0000377_2140062.jpg

葛西臨海公園に行ってきました。
水族館にあんなに長居したのはじめてかも。
なんだかんだで細かく見ながら、順路を行く。
天気も一時的に少し回復して、外が綺麗でした。
で、昼食後はひたすら公園を歩き回り、歩き回り…疲れた。
今日は鳥さんが定休日だったのか、鳥類園でなかなか鳥に出会えない。
そして少しずつ崩れていく天候…本当に降ったり止んだりでしたが。
夕焼け、見えたらよかったろうなあ…あっという間にあたりは真っ暗。
帰路は睡魔と闘いながら、何度か負けそうになりつつも無事に帰還。
家から一時間くらいでして、そういや二月にもまた行くのか…と。
ある意味下見といっていい程、歩きました。足が痛い、今まさに(軟弱者)。
お疲れさまでしたー、百円忘れないようにしようっ。


模試ー。


>>秘書
いえいえ、むしろありがとうございました。
頭痛からは立ち直りました、こちらもどうもっ。
寝不足は敵ですよう。
[PR]
by forWAM | 2007-11-11 21:39 | DAYs --日々徒然
<< 0101・0701・0902・... 0805・0102・0801・... >>