0101・0701・0902・0505・0504・0703・0301・0502・0701・0204・0401
e0000377_2221472.jpg

無限と銀雨、サイレスと静火が無事に十七歳となりました。
さもさん誕プレありがとうございまする、大切にしますですよー。


明日は河合全統模試です。
年内に学校規模で受けるのはこれがラスト。
年度内でもラストからたぶん二回目かなんかかと。
私的に年末のマーク模試を受けたいのですが、いや、受ける。
とにかく今は明日を考えるべき…国語がんばらなきゃな。
最近なんだかんだでできてないのですよ、つか解釈がかち合わない…っ!


明日はそして『世界はまわると言うけれど』発売日。
いや、正式には明後日ですがお店には並びます。
c/wは『彼方まで光を』『Argentina』…アルゼンチンか、これは。
バランスを考えると、メイン曲がバラードなので、明るい曲と重すぎる曲が一曲ずつが妥当?
重すぎるといっても、音がの話。『Cride a littie』並の沈んだメロディーラインを示したい故です。
明るいは『CANDY POP』くらいのやつじゃないと逆に釣り合いがとれない気も。
あとは、前のシングルが明・暗・明の印象(あくまでも音が、内容は明・明暗・暗くらい)だから、暗・明・暗?
しかしアルゼンチンが暗いとは思えない…こうして、不毛な夜は過ぎていく、のかも、しれ、ない。

気になるー。
[PR]
by forWAM | 2007-11-12 22:21 | DAYs --日々徒然
<< 0202・0702・0505・... 0101・0704・0505・... >>