0202・0702・0505・0702・0402・0404・0901・0303・0602・0201・0902
e0000377_21284668.jpg

すみません本当に、そしてありがとう。
ある意味関係ないのにこんな混乱をぶつけてしまい…。
最近、日々盛大にテンパり中ですが、あまり気にせずお願いします。
そんないきなり一通私信でした。


模試? それって美味しいの?


はい、それより今日はこれですか。
電車が盛大に止まったため、かなり買えるかひやひやしてましたが。
ガネクロ新曲、無事購入。まだあまり聴けてない…。
詳しいネタはまた今度になりそうですが、『彼方まで光を』が少し意外な展開を。
雰囲気的には…はじめてのパターンかもしれない、中村さんの発声がまず少々驚き。
黒いガラスを太陽に透かした記憶はちゃんとありました、なるなる。
あと『Argentina』…テンポ最速記録更新かこれは…。
『僕らだけの未来』と競るものがあるなあ、調べてみたい。
しかしジャケットが美しいよ今回、そして楽しみだぜ初春のいつか…!


>>姫
フライングふらいんぐー。
アルヘンティーナはやはりラテンでした。
『光は水のよう』、仮面さんの解説がやっぱり腑に落ちない…。
今回は暗い! って曲はなかったです、となると次回は…がくがくぶるぶる。

>>昔の姫
敢エテ言ワレた! 敢エテ!
…うん、確かに、わかるなそれは…はっはっは。
[PR]
by forWAM | 2007-11-13 21:28 | DAYs --日々徒然
<< 0801・0301・0302・... 0101・0701・0902・... >>