0805・0203・0705・1001・0903・0203・0705・0501・0102・0103・1003
e0000377_20462211.jpg

席替えしました。

[席替え前]
姉上 王様
行灯 探偵さん

[少し調整なりなんなり]

[席替え後]
姉上 王様
行灯 探偵さん

…かわってなくね? は禁句だと思え。
いや、私はリアルにかわらなかったのだが…。
周囲はいつの間にか、席の交換でこんな事態に。
例の如く教卓前ですよ、教卓前のワンブロックですよ。
嬉しいのか悲しいのか、とにかく私に動体視力やら反射能力やらを求めないでくれ…。
つか、謝るくらいならやらないでくださいね、王様 ←さっきバス停で謝られた。


ある人が見た夢。
とりあえず迫り来る雑魚敵を教員陣と迎え撃つ設定らしい。
細かい話の流れも素敵だったのだが、特に某セリフがかっけー!
それより何より、教員陣の役回りが凄まじく凄まじかった。

チャラ男→「斜方投射斜方投射!」と叫びながら大砲連発(しかし斜方でいいのか…?)
担任→謎のスイッチやレバーを操作し、ちゅどーんとやらかし「よっしゃ(ぐっ)」と黒いよあんた黒いよ
仮面さん→ボロ布のマントに身を包み、無言で銃に弾を込め冷静に撃ち続けるスナイパー
Mr.アルバトロス→拳銃ひとつで特攻しスマートに敵を撃つ、そして敵からの攻撃が一切当たらない

アルバトロスかっこえぇぇぇ。
しかし死亡フラグ踏んでそうだ。

「僕はこの戦いが終わったら、この仕事から足を洗うんです」

アルバトロス死ぬなあぁぁぁ。
て、勝手に殺すなよ私、まだ生きてるって。
そしてそれはどこのゴミ袋ないしはクライブ@幻水ですか仮面さん。
一方また別の方の夢にて。こちらはジブリ風味(千と千尋+耳を澄ませば+なんだっけ)。

担任→いきなり出現しそしていきなりブラックホールを使って退場
仮面→変態、某国の王子だが只今大切な人を探すために出奔中、ちなみに大切な人はだった

…敢エテのノーコメでお願いします。
私も見ないかなあ、見たいなあこんな夢。
しかし夢とは現実の…(以下略/参考・同内容をいきなり語っているある日の日記)。


そういや! 某氏から何故かダイスをいただいた
ありがとうございます、つーことで6D6してみました。

…18か。

ちなみに一つあたりの期待値が3.5なので、六つだと21。
…まあ、大切なのは必要な時に頑張れる能力さ。
あ、どこで振ってるんだとか言わない、地味に必死なんだから。


そういやっ! 咲喜ちゃんから何か書け言われたような…。
にゃっふにゃふにしてやんよー、だっけか。
ごめんリアルになんだか忘れてる。とりあえずあれだ、某氏いじり(祟られるぞ)。
またやりましょーねー。


英語やらんとなあ。


【いきなり始まる今日の反省】
〔勉強における反省を書き溜めるコーナーです、別名恥さらしスペース〕
英・『so~that…』の構文くらい気づけよ自分
英・訳す時は主語、次は後ろから前にかけて動詞は比較的後に手を付ける
数・係数と区間をよく見ろ、それは六分のベータ引くアルファだ
[PR]
by forWAM | 2007-11-15 20:46 | DAYs --日々徒然
<< 0305・0904・1005・... 0801・0301・0302・... >>