0305・0904・1005・0102・0103・0201・0102・1005・0501・0102・0201
ササミセッション。
ひたすらバトルな今回。
いらんところで無駄にファンブルなりクリティカルなり。
…自分のキャラがこれほどまでにウザいと思ったのは、初めてだ。


担任の誕生日は一月です、祝おう一月某日!
そして結婚記念日は十月です、辛うじて夫婦の日!
何を聞いてんだあんたはと思われそうな予感がひしひしと…。
昨日が前学年主任の誕生日だったんです、だからお祝いに行ったんです。
職員室で誕生日のあの歌を歌うのも勇気がいりますな、しかしそれ以上にリアクションが…!
来年もわざわざ祝いに行きましょうねー、レッツありがた迷惑行為。


<ひとりごと>
うわあぁぁぁ…。
つまり、自分が意外と恐ろしいことを口走り、後々赤面していたわけです。
何やってんのさ私…そしてなんで余裕で返事を返せるんだ…っ!
</よくわからないからとうふに食わせた>


【昨日と今日の反省】
英・不可算名詞に代名詞はよくないよ
英・非制限用法『,which』は『~、それは…であるが、~』でサンドして訳すと綺麗
数・ベクトルは始点を揃えるのが解決への第一歩、かも
国・段落最初の指示語(=同段落内既出の部分に指せるものがない)は、前の段落全てを指すことができる


>>姫
あるへんてぃーな!
舌噛みそうだなあれ、そのうち。
アルバトロスジュニアも、語録に載る日がまさか…?
[PR]
by forWAM | 2007-11-17 22:30 | DAYs --日々徒然
<< 0301・0403・0202・... 0805・0203・0705・... >>