0301・0403・0202・0601・0303・0701・0501・0201・0403・0401・0805
e0000377_22464882.jpg

すみません。
…すみません。
…ありがとう。


気づいたらこんなに消費していた誕生日プレゼント。
いいじゃないですか、にゃふなんだもの。
しかし今月いっぱい、もつのかなあ。


体調悪くて昼間っから寝てたわけです。
で、むしろ夕飯食べてから数学やってました。
新規にいただいたセンター数学の問題集を、ⅡB。
そして何故か条件に合う答えがでない、つまり間違ったか。
ⅠAはさくさくいくのになんでなんだか…おかしいなあ。
とりあえず数学専用のファイルをつくりました、ノート量が異常。
今回の期末って、どんな構成になるんだろーか。気になるきになる…。


なにかネタはないだろうか。
あ、近いうちにガネの最新CD三曲各々のイラを上げる予定。
三曲なので、三枚。最悪『彼方まで光を』だけでもなんとか…っ!
『世界は~』は下書き、『Argentina』は構想まで終わりました。
そんな中『彼方~』はあと着色だけ、むしろPCに取り込んでからの加工が楽しみ。
もしかしたら今度の週末になるかもしれませんが、以上予告でした。


【今日の反省】
国・慣用句見直そう、テストで懲りた
[PR]
by forWAM | 2007-11-18 22:46 | DAYs --日々徒然
<< 0201・0704・1003・... 0305・0904・1005・... >>