0305・0302・0404・0205・1003・0801・0701・0401・0302・0404・0705
e0000377_0395070.jpg

朝の平和なひととき。
担任の字が意外とかわいいことに気づく。
しかも書いてあることが実は過激だったりする。


今更気づいた。
『放課後有閑倶楽部』…なのか。
生物のT先生に言われたんですよね。
あの例の席配置で、なんやかんややってたら。
原作をさっき調べてたら、なんだこれは。
なんというか驚いた、いやなんか違う。
『放課後~』みたいって、どんな事態なんすかそれは。
…どうも他クラスでネタにされた模様です。


さむいです。
手袋買わなきゃならんな、明日にでも寄るかまた。
今日は結局どたばたしながら王様と本屋に行きまして。
Z会の『解決センター生物』を探しに、タイムリミットは二十五分くらい。
私はかなり昔に買えたのですが、要は最寄りの大きい本屋が同じで、そいつが在庫ラストだった様子。
久々に行ったらちゃんと陳列本棚にありました、補填されてました、よかったね。
問題はその後のバス待ちだったのですが、だからさむいんだよっ!
今日は月が綺麗なんだよー、って話をしつつ、しかし建物でそれが見えない。
ちくしょーだのなんだの言いながら、目の前で凄まじい勢いの風が。
木の葉が舞い散って、あれが台風の原理か、って感じで渦巻いて。
冬の深まりを想うには十分な八時半のひとときでした。


【今日の反省】
世・中国史もっとやろうぜ(内容が多すぎるため今回は前提から)
漢・『使』『令』『遣』『教』は『―をして―しむ』の使役
漢・『方』は『はじめて』あるいは『まさニ』
漢・『潜』=『密』=『秘』=『私』、全部『ひそカ』
[PR]
by forWAM | 2007-11-22 00:39 | DAYs --日々徒然
<< 0301・0102・0201・... 0205・0505・0604・... >>