0301・0102・0201・0102・0505・0803・0103・0805・0505・0205・0302
なんか自分を少し悟った気がした。


つーわけでなんか寝てばかりの一日。
弟の学芸会と末妹の作品展で疲れました。
慣れない人間が沢山いる空間て辛いのな…。
朝九時半に出、帰還は一時半、そこから七時まで睡眠。
ネタやらシリアスやらを経て、今に至ります。
そしてまた眠いわけなんだが諸君。
明日に備えようかなもういっそ。


で、明日はですね、出かけてきます。
すごい事情でカラオケに行ってくる予定。
選曲おかしくてもツッコミはノーサンキュー!
とりあえずでもサンホラは自重気味にしときます。


ちょっくら『この冬の白さに』聴いてくる。
私は『何故なのよー!?』はやらない主義だから。
よくわからんぜアッハー! …ちょっと落ち着いてきます。


>>T子さん
一体どこまで話したんだ先生ー!?
庶民的の一因は私にあるだろうなあ、あのあたりじゃ一番庶民。
シロアリの時に習った内容の記憶が書き換えられていくこの感覚…なんなんだろう。
がんばれとしか、これは、言えないな。
[PR]
by forWAM | 2007-11-23 21:28 | DAYs --日々徒然
<< 0302・0101・1001・... 0305・0302・0404・... >>