0302・0101・1001・0304・0502・1005・0103・0401・0104・0501・0102
e0000377_18344811.jpg

なかなかカオティックな机上。


カラオケ行ってきました!
つか世界史やりながらとかなんなんだよ。
とりあえずハイドゥが素敵に変態になりました。
そしてモンテ・コルヴィノは…萌え系?
あからさまに妄想煩悩炸裂のモンゴル史。
フビライなんてエビフライコスのじいさんと化したからなあ…。

詳しくは咲喜さんがUPしてくれることを願いたい ←超☆他力本願

カラオケはといえば、なんか無性にネタだらけでした。
ガネクロと結局サンホラばっか、あとはアリプロやらシーソーやらたまにDoAs。
つか某氏のアリプロはびびった! ちょ、しかも阿修羅かいな。
咲喜ちゃんのシーソーも素敵でした、黄昏だー。
それとやっぱり歌ってしまったアクエリオン、なんだ悪いか。
とりあえず世界史の罠にハマりつつ、また『廻り道』がまともに歌えなかった件。
丁度着ぐるみエビフライ描かれてたんだよ目の前で、やめてくれいやマジで笑うから。
そして『Cried a littie』と『夏の幻』、変化球を喰らったかのような勢いで傷を受けた。
後者なんか歌いながらなんか、こう、嗚呼…と。なんかひたすらアレな人。

で、四時間居座ってそのままロフトへ。
無印行くかーと言ってる最中に、来ました世界史しりとり。
最初は何故か担任からはじまり、一時間半くらいもしかして続けてた?
買い物しながら物色しながら、いや、あれは怪しい三人組だったのでは…。
地味なローカルルールを設定しながらやってたのですが、やはり『イ』や『ウ』『ス』からは逃げられませんでした。
ネタが切れるねどうしても、なんてやりとりをしつつ、買い物してお茶して解散でした。
「じゃあな、トゥグリル=ベク」と某氏に咲喜ちゃんと二人して言いまくり。
とにかくなんといいますか、うん、なんかやっぱり駄目だよこの組み合わせ!
またなんかしましょうねー。


手袋を買いに。
…いや、見つからないんだよそれが…。
月曜は放課後講座がないから、帰って探しに行くかなあ。
そうなると、久々の一人で買い物か。最近誰かしらいることが多くて。
たまにはゆっくりと学校帰りを過ごすのもいいかなと思いながら、明日で連休終わりかいな…!

数学と英語やんなきゃ。
[PR]
by forWAM | 2007-11-24 18:34 | DAYs --日々徒然
<< 0502・0202・0402・... 0301・0102・0201・... >>