0501・0102・0405・0704・0101・0502・0303・0702・0701・0304・1003
e0000377_23561728.jpg

懐かしいノートが発掘された、楓様作のリアルカイコさんとふと目があってびびった私チキン肌。


法術師様、告白します ←このネタ@TOPが通じる読者さんは果たしていらっしゃるのだろうか…。
私は本日のテストでこともあろうがナイトメアのスペルを間違えましたorz
あんなに連呼してたのに、気づいたら『nightmere』って何だよ…。
ちょっとドリームマンに夢語りしてもらってどっかの世界救ってくる。あ、あれは紅い月…。


英語表現の課題が終わらない、凝りすぎて。
メインのBGMはバンプの『supernova』なのですが、そのままスタッフロールにはいるのもなにか気まずい。
じゃあもう一曲入れよう! うちの学校の文化祭(課題テーマ)に合う曲でスパノヴァと並立できそうなやつ!

で、『11文字の伝言@サンホラ』が来たわけですが。

オルゴールアレンジを発掘し、あれこれならいいんじゃね? と。
ただし、サビ全体を使わないと綺麗にならない罠。まさかの三十秒近く。
かといって『愚かな母の~』からの十五秒版だとなんか物足りなさが勝ってしまう。
むー。しかしメッサージュは文化祭の時にものすごく影響を受けたのよね。だから是非とも使いたい。
このあたりの試行錯誤が私の睡眠時間なりなんなりを削っていくわけです。
私的には地味に、『焔@同』のオルゴールアレンジも捨てがたいんだが、派手なんだよなこいつ…。
[PR]
by forWAM | 2007-11-26 23:56 | DAYs --日々徒然
<< 0201・0501・0902・... 0502・0202・0402・... >>