人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0201・0501・0902・0105・0403・0201・0904・0501・0505・0805・0301
0201・0501・0902・0105・0403・0201・0904・0501・0505・0805・0301_e0000377_22323813.jpg

欠時メモ→古典 2/数学 3/世史 1/日史 2/生物 4/英記 2/英読 2/体育 2/家庭 1/保健 1/LHR 1


病院行ってきました、だから風邪です。
とりあえずインフルエンザはまだでした。
で、帰ってきてから寝たのですがよくならない。
原因は夢だと思う、断言できる。
とりあえずこんな夢でした。

場所は病院。どうも診察受けに来た様子。
何故か某氏がいて、でも不思議に思わないのが夢ならでは。
待ち時間に『ゴーストハント』読んでました、例のかくれんぼの話をぎゃー!
…で、これは本題ではなく、診察の結果じゃあ点滴しましょうってことになったんですよ。
つーわけで部屋を移動し、点滴のための部屋について、やべー点滴かよなんて思ってた矢先。

何故かいた医者が仮面さんだった件。

そしていつの間にかつながれている点滴。
ここで目が覚め、まずは右手首を確認し点滴がないことに安堵し、しかし冷や汗に気づく。
こりゃ安眠できてないわ、という流れで仕方なくパソコンいじってました(何か違う)。
ちなみにこの夢の話を出演していた某氏に送ったところ、

『すごい夢…。駄目だろう、あの人が医者になったら。
 腕は良さそうだけど変態くさいし。実際変態だし。
 「あいよー、次の方ー」とか言ってそうだけど。笑』

そんなコメントが返ってきた。
腕がいいというか要領と手際が良さそうだよな、変態だが、そういうことか。
どうせなら医者、Mr.アルバトロスとか師匠とかがよかったな、妙な願いですが。あ、担任は嫌ですなんか黒いから。


つーわけで! ようやくトップが『彼方まで光を』仕様になりました。
ハイライトで粒子らしきものを描いた割には目立たなかったという…。
人物は水彩で、背景と効果はPixiaで塗るなり加工するなりしました。
人物も人物でメイカさんです、久々にスタンダート衣装での登場となりました。
カラーバランス調整の使い方を学ばせていただいた一枚です。


咳が止まらない…寝られないんですが、寝ます。
あの夢の続きは絶対に見たくない。


>>りぃさん
うん、第一途中まで男だと気づかなかっtげふんげふん。
世界の広さに驚いてばかりです、はい。
by forWAM | 2007-11-28 22:32 | DAYs --日々徒然
<< 0604・1003・0302・... 0501・0102・0405・... >>