0302・0101・1001・0304・0502・0105・0501・0902・0501・0301・0102
e0000377_21503633.jpg

欠時メモ→古典 2/数学 4/世史 1/日史 3/生物 5/英記 3/英読 2/体育 3/家庭 1/保健 1/LHR 2


ちなみに本、中身は蓮司です。
何故ミッキー。


久々に学校へ、二日間で変貌しすぎ。
で、今日もまた。

『ひぐらしのく頃に』を授業中に語る仮面さん(32)。

いや、前のメンツが読んでた漫画を、不意に現れた彼が没収。
そして読むなよ教師。ついでに語るな、なんの話か追いつけてない人も多々。
ちなみに私は『発狂系』やら『深層心理浸食系』やらは好きですが、イメージ化されると辛い派です。
クトゥルフはいけるのに何故ひぐらしがいけないよ、ってのはこのあたりに起因。
発狂好きです、なんかハズレてる世界好きです、ごめんなさい話を元に戻しましょう。
全作やって曰く、昭和五十八年の六月? をとにかく八回見ることになるらしく。

「だからひぐらしは、リピートと対比の関係がとりやすいんです

あちゃー、それかいな。
まあ最近、小説なり漫画なりでそれらのつながりを考えつつ読んでいる私もいますが…。
とりあえず早々に返ってくるのを願いますか、探偵さんが読みたがってた ←しかしあくまで部外者。


このノリでとうとう『you/癒月』を聴いてしまった。
組曲と、あとカラオケで知ったんだが、いいなあ。
ついでに『嘆きのロザリオ/JAM project』も聴いてしまった。
某ナイトウィザードMADで知ったんだが、いいなあ。
…最近偏狭になりつつある気もしないでもないのですが。


誰か来月のタイトルネタぷりーずぎぶみー!


>>T子
これこれ、萌えじゃなく燃えじゃね?(編集注・違います)

>>姫
佐助えぇ…つか放映中のCMに母上がいたのにふいた。
そういう役割なのですよ一太郎は、仁吉はいつもあんな感じで。
…ああ、やっぱ小児科医だよな、そういうことか…。
[PR]
by forWAM | 2007-11-30 21:50 | DAYs --日々徒然
<< とりあえずちゃんと二足歩行でき... 0604・1003・0302・... >>