とりあえずちゃんと二足歩行できる程度には回復
今月のタイトルお題→送信メール内容より抜粋


怖かった。
下校、久々に王様に姉上、探偵さんと帰りまして。
で、とりあえず電車に乗ったら、いきなり気分が悪くなり。
耳が聞こえづらくなって、随所に痺れを感じ、立てない上視界がぐらぐらでふらふら。
画素数の激しく少ない画面みたいに、仕舞には全然見えなくなって。
乗り換えの時、とりあえずものすごい迷惑をかけてしまった…すみません。
もう怖くて怖くて、どうしたんだろうと思いながら、一人で帰りましたが。
にゃふサイズポカリサンクスです、確かに効くわ。そして姉上様のコートは月曜に…。
色々とありがとうございました。
帰宅後は比較的元気だったのですが、今また少し下腹部が痛い。
服用してた薬のせいなのか、否か。もう二度と体験したくないわ…。


そんな探偵さんの仕事を手伝わさせていただきました。
いや、デジカメとPCと生徒会誌でにらめっこ。
なにやってんのかなと思いきや。

きくたけでした(※TRPGリプレイライター、音声から文を書き起こす)。

一瞬再起動させるという馬鹿をしましたが、バックアップとれててよかったー。
こちらでも地味に迷惑です。ついでに書き起こしって笑っちゃうほど大変です。
でも楽しかったです、これもまたいい経験。


そういえば、祖父。
とうとう様態安定? の為にモルヒネを使うことになったらしく。
恐らく明日は、私もお見舞いに同行かと。
がんばっていただきたいものです。


【今日の反省】
数・cos(二乗)θ+sin(二乗)θ=1はよく使う
古・『に』の用法・識別はひたすら問われる
[PR]
by forWAM | 2007-12-01 21:50 | DAYs --日々徒然
<< 【某氏】→別名・光の精霊様、聖... 0302・0101・1001・... >>