【某氏】→別名・光の精霊様、聖母のような微笑みの裏に絶対無敵の影がちらつく、ネタ共鳴率が異常に高い
今月のお題改代→当日記登場人物をまとめてみよう


うん、メール数がめっきり減ってますから。
一月前はまだまだかなりあったんですがなあ。
昨日のアレは、無視の方針でお願いいたします。


今週はかなり辛そうな予感。
祖父の様態がかなり危ないです。
お見舞いに行った時は、酸素マスクに点滴、モルヒネ。
舌が陥没して呼吸の妨げになるため、首の下に丸めたタオルを置いて阻止。
右手の人差し指にパルスを巻かれて、明滅を繰り返す光。
肌も筋肉もすっかりめっきり減って、たまに呼吸が浅くなったり。
あと二、三日だということで、時の訪れが近いことを再確認。
制服がグレーなので、礼服をまた別に、貰いものを出してきたり。
父が学校の、自習用の問題をつくるため、パソコンを占領していたり。
母が幼稚園と小中学校にこの旨の連絡を入れ、私にも担任に伝えておくよう言われたり。
仕舞には、「葬式になったらばたばたするだろうから、体治しとけ」と言われ。
しかし駄目なんですよね。昨日のこともありますし。
とりあえず薬を止めたのですが(どうも抗生物質がバツだったらしい)、今度は腹が。
痰がからむわひたすら喉が乾くわ、なんなんだろうかいったい。
どうしたらすっきりなることやら…つか、薬に中ったのも今回が初めてな事実。
問題が果たしてどこにあるかは掴めてそうな気がするのですが、どうしようもないことではあるし。
まとめれば、今週一杯…いや、それ以上かもしれませんが、かなり難しいことになりそうです。


【今日の反省】
数・やっぱり図を書くと解決するかも
数・微分と積分の操作を逆にするとくたばる、当たり前ですがね!


>>母
ちょ、改竄公認かよwww
つかあのウザいプーはバ会長か…。
まあ、巻き戻しのいい目安にはなりましたが。
とりあえずきくたけになりかけながら、ほんの一部ですが。
むしろ会誌が気になるーん。

>>秘書
そ れ か も !
少し休んだらだいぶ楽になったしね。
車内の密度も素晴らしかったし…かもかも。
和風杏仁豆腐はいいかもしれん、とうふといつか作ろう。
牛乳単体は腹にダメージが来るので、ココアなり紅茶なりに混ぜます。
レバー駄目だから…鉄分か、了解だ。色々考えなきゃならんね。
アドバイスありがとうございますよー。
[PR]
by forWAM | 2007-12-02 21:41 | DAYs --日々徒然
<< さもえど→つまり犬、または騎士。 とりあえずちゃんと二足歩行でき... >>