さもえど→つまり犬、または騎士。
最近、すぐ寝てしまう。
すぐ先の予定すら見えないからか…。
祖父は血中酸素濃度が低下しつつあるとのこと。
ただ、基本は寝てるらしく、まだ安定している様子。
一家総出でばたばたしているため、無駄に気を使う日々です。
とりあえずここ数日の忙しさ故母が紅茶の砂糖と塩を間違えた件


今朝は電車が遅れてまして、駅で王様に襲撃されました。
普段は違う電車なのですが、遅延の関係上いきなり。
人が必死に世界史やってんだよおぉぉ…っ!
最近そういやあまり話してないな、と思いつつ立ち続けるのは辛かった。
いや、ダイヤ狂うと何が怖いって人ですよ、人波ですよ、潰れるっちゅーに。
そして乗り換え時に中一の時の担任とすれ違い挨拶したが気づかれなかった恐怖。
「気づかなかったー」なんて王様、あんな目立つ人も滅多にいないからさ。


数学の範囲が す べ て らしい件orz


【今日の反省】
文・まずは時間軸を整理しないと崩壊しがち
古・ありし→昔の/ありつる→さっきの/あらぬ→別の-間違った、ヘイ!
古・姿形も教養も気になるが、なんだかんだで一番ウェイトが重いのは家柄
古・内侍督/尚督(ないしのかみ)は中流貴族女性達の最高にして憧れの役職
生・分裂して何かになる大本は名称が『~母細胞』になりがち
生・尾芽胚を描こう!
[PR]
by forWAM | 2007-12-04 22:12 | DAYs --日々徒然
<< BigMother→大いなる母... 【某氏】→別名・光の精霊様、聖... >>