BigMother→大いなる母かつママンかつGMかつ乙女だと思う
とりあえず見通しがつきました。
フライング報告をしておきます。

今年度は喪中です。

昼休みに家から連絡があって帰宅。
実際は十一時五分、家庭科やってました私。
で、いきなり帰る! という発言に対し…何このカオス。
二時間ばかしの線香番@隣の叔父の家を終え、帰宅したら。

「このFAXかもされてるね」

母…確かに、確かにオリゼーはいっぱいいるが…。
よくよく見ると細字で『ネルチンスク条約』とか描いてあるから嫌だ。
あとは担任、二週連続で補講でられずすみません、いや本当に。
そして過激派なんですか、前から知ってますが改めて。
爆発物を某ドラ○もんばりに突如取り出しそうな。

式場の都合で通夜が日曜、葬式が月曜。
しかし私はテストのため、月曜はとんぼ返りをせねば…。
納棺に最悪、間に合えばいいと思っています。
つーことで明日と明後日は学校行かなきゃなあ。


今朝も寝坊、そしてまた先日に同じく。
なんなんだろう、何かに集中してるとかなり周囲に目が向かなくなる。
つか回り込むとか反則だと思います、いけないんだー。
最近しっぽをひっぱると、ゴムが細いためたやすく緩みます、気をつけましょう。


【今日の反省】
生・尾芽胚の輪切りと原腸胚は、描いて理論的に記憶すると○
古・敬語は絶対の証拠
古・日本語における副詞は『名詞を修飾しながらも変格がない』
[PR]
by forWAM | 2007-12-05 22:45 | DAYs --日々徒然
<< 咲喜ちゃん→別名おじ、最近変容... さもえど→つまり犬、または騎士。 >>