咲喜ちゃん→別名おじ、最近変容っぷりが激しい気がする、CGの腕は凄まじい
e0000377_22224472.jpg

朝焼けが綺麗な季節。
我が家は相変わらず、どったんばったんぎっこんばっこんです。
現在、父が試験問題を刷りに、彼の学校へ忍び込んでいるらしい。
教員は試験期間は楽らしいが、逆に忙しくなる学生です私。


昨日の体育、テニスでダブルスもどき。
某氏・姫チーム 対 咲喜さん・私チーム。
しかし何故か仲間割れというか、咲喜ボールが二発ほど私に命中。
しかも足の付け根あたりに、寸分違わず当たったという恐怖。
どんだけピンポイントなんだろういったい。
そしてこの組み合わせは、激しくボケまくりになるという…或いは現実逃避。
なんだそれ。


担任の名前でググると何か出てきます。
奥さんもググると何か出てきます。
いきなりですがネタでした。


とうふに不要になった付箋をはりつけてみた。
目の下あたりにわらわらとはっつけてみた。
担任はそれを見、すぐさま付箋に落書きをはじめた
何かと思えば涙を描いていた。

「泣かせてみました」

なんかよくわかりませんでした。
とりあえず現在はそのまんま放置。


明日、がんばるぞー。


【今日の反省】
数・だからおとなしく微分すれば傾きでるから
漢・再読文字にはいいかげん慣れましょう、狙われる


>>姫
うん、化学じゃないかな! ←妙な自信。
本当ね、うちのクラスは後ろから前へ…最前列にまで風邪が。
どうしよう次は担任か、それとも隣のB組後方か、階段を駆け上がり三階か。
インフルエンザの恐怖もありますし、気をつけると同時に気をつけてー。
[PR]
by forWAM | 2007-12-07 22:22 | DAYs --日々徒然
<< T子たん→オーストリアについて... BigMother→大いなる母... >>