姫→『理系の』姫、放送機材で困ったら頼れ、王国設定では王様の愛娘で母親は行方不明
e0000377_2343132.jpg

半ば宴会と化していた通夜より帰還。
で、とうふを勉強していたリビングに放置。
そのまま風呂にはいって、出てきたらこんなことに。
犯人は末妹でした。仕方ないからとうふを寝床に侵入させた。
そしたら母が「私の寝床がないから、とうふ部屋に帰りなさい」とずりずり出してきた。
で、今まさに私の真横で惰眠を貪ってます、開眼したままで。
…いや怖いよそれは流石に。


返事だけ返しとこう。
あ、そういやさっきの記事の添付は交換ノートより。
あの後更に名前が変わりましたが、とりあえず半空中アクションです。
本文は世界史ネタなのに、マッチしてるどころかそれ以前の問題でした。


>>姫
アンモニアつか尿素で浸透圧調節の海産軟骨魚類。
食べてないって、でもどうしたかはパッシングスルー。

>>殿
人はね、儚い幻想と知りながらも何故かそれを追い求めてしまうんだよ…。
つか人名はクリアしても、政策はカバーしきれないウィキで覚える世界ネタ史。
明日はがんばろうぜ…アシエント!
[PR]
by forWAM | 2007-12-09 23:43 | DAYs --日々徒然
<< 若→萌えキャラから二枚目までを... らんちゃん→理系突っ込み係、パ... >>