若→萌えキャラから二枚目までを華麗に使いこなす、王国設定では若様そのままでお願いします
e0000377_23214232.jpg

…懺悔します。

今の今まで宴会につきあってました。※故意

これから生物と倫理やるぜYEAH!
英読? そんなの(ピー)。


とりあえずお骨拾いには間に合う形で帰還。
私より担任が心配してたので連絡をいれる私何故かメルアド所有。
『採点中失礼します』と書いたところ、返信に、

『世界史,採点中です。良い出来でしたよ。ご安心(?)ください。』

と。しかし私今回ばかりは今年度最悪の出来を期待する。
英記? だからそんなの(ピー)。解答用紙の裏のあれは落書き用じゃないんすか?


というわけで解決! 生物やるべさー。


【今日の反省】
世・条約覚えようぜ、漢字覚えようぜ、俺。
[PR]
by forWAM | 2007-12-10 23:21 | DAYs --日々徒然
<< 姉上→またの名を楓さん、名前が... 姫→『理系の』姫、放送機材で困... >>