姉上→またの名を楓さん、名前が全てを語ってる気がする、王国だと若の姉で黒幕の壱
e0000377_22504979.jpg

解決!

…しなかった今日の生物。私が好きなのは尾芽胚の外見であり切断図はまた別だ、まだ好きだが。
つかあの、今日の三限目のあれはなんですか、中国史専門の世界史ですかあの試験は。
とりあえず中国史を百文字ばかし捏造した後、『クルアーン』を使用して『自国の文化』を語れという謎の一行記述を考える。
ひたすら考えながら、『ちちをーうばったのはー』と久々にイベリア降臨。
啓示かもなと思いつつ、なんとなく啓典ネタを書いてたらぎりちょんで終了、正誤は知らん。
あと、試験監督が昨年度めさくさお世話になり、今年も少し絡んでる英語のK先生でして。
時計みてたら、ぷっ、て小さな声が聞こえて、ふと前を見たら教卓のお祭りとうふを持ち上げて見つめてた
色々な先生のとうふに対する扱いにふきます、そんな試験期間。
つか教卓の上に未だにあるんだが、誰かおろさないのかね。


日本史が意外と範囲狭かった件。
これからやる。


そして忘れてた。
私は師匠@倫理がわからなくなった。
つか、何人が気づいたんだろうか…あの惨事に。

つまり▽<ヴァン師匠の呪いだ>。

明日にでもちょっとバカみたいに聞きに行ってきていいかね、犬よ。
その結果もふまえて、この事件はまた明日にでも。


>>T子たんたんたたん
地図ぼろぼろだったぜYEAH!
つかシュレジエン…きみはなんなんだいったい。
お疲れさまでした、あの担任の異常にニコニコした顔を見せてやりたかった>家系図出しましたふふふー
嫌がらせのように、会う度言い続けてみてはいかがでしょーか?
[PR]
by forWAM | 2007-12-11 22:50 | DAYs --日々徒然
<< 殿→あまりのハイセンスとハイテ... 若→萌えキャラから二枚目までを... >>