秘書→部活業務の相方といえば、幻想夢想な彼女の絵が好き、…脳内彼氏?
e0000377_2193419.jpg

やべ、よく見たらワイドサイズで撮ってたわ。

何かの陰謀で背が縮んだクラウス氏。
つか180→170ってのも極端な話ですよ。
帰りに犬と話してて、クラウス意外とでかいよなって。
じゃあ背を削るか、と何を思ったか10センチもやっちまった。
が、後悔はしていない、が…げ、クレオと同じか!

クレオ →170
クラウス→170(かつては+10)
メイザス→183
アブドル→185

だったかなあ、一応神国レジスタンス大人組。
中間地点がいなくなりました。
なんというか、クレオもやや高めなんですよね。
しかしあの世界における男性の平均身長は180くらいあるらしく。
…なんかまた駄目な方向への何かを感じたのですが、だから私は間違っていない! 悪いのはししょ(ry)。


数学が出来る気がしない。
そこでいきなり今日のテストについて。

畜 生 仮 面 め orz

現代文は漢字が二割の舞姫が一割五分から二割ばかし(配点詳細不明)、あとは初見。
とはいえどもマーク模試の過去問なので、記述は舞姫の四問しかありませんでしたが。
なんつーか、あの、解答用紙ちっちゃ! B5(だったと思う)とか何事。
で、本題に戻ろう、畜生。とりあえず共通問題は軽くいやこれはやばくね? と思いつつまあそれでこそ少年は(略)ということで。
だってその後の一類用問題がやばいどころの騒ぎではなかったというかなにあのカオス。
まず前説にて、人物関係の恋愛的な複雑さに衝撃。あのね、カテキョに行って教え子の姉とか一体…。
そしていつかも初見で精神的ダメージをくらいましたが、今回は…そうだなあ。
たとえるならガネクロ、『Sky』と『WEEKEND』『やさしい雨』に『夢みたあとで』を加えたような。
ひたすら悩ませてくれる文章でした。つか後半の展開に凄く伝わることがあった。
泣いたりなんなりとは違う、でも最終的にはダメージをじわじわと。
そうだね、自分の足で立たなきゃね、って。ごめんなさいちょっと錯乱中。
一応明日も古典@仮面さんがあるので、まあまたやられないようにせねば…。
しかし今回は漢文が多いから期待大、非現実伝説系の文章がきますよーに!
[PR]
by forWAM | 2007-12-13 02:19 | DAYs --日々徒然
<< 王様→元大魔王様、笑顔で戦えそ... 殿→あまりのハイセンスとハイテ... >>