仮面→現文と古典担当の隣クラス担任、存在が犯罪にして変態そして異常。
e0000377_20282592.jpg

世界史のテスト余白にて。
左・T子『今年はモーツァルト生誕251周年です、祝いましょう』
右・担任『今年はイギリスの奴隷貿易廃止200年です、祝いましょう』
…なにがしたいんだあんたら、特に右!


今回の期末総評そのいち。

【平均↑↑】
・倫理…これしか胸を張れないのが嫌です。師匠、私、中国史がんばるよ。

【平均↑】
数学… ま さ か の 。放課後しみしみに「びっくりしました」と言われた私。
・古典…意外と意外に自信あった問題ができてなかった、地味にショック。
・世史…こんなこともありましたが、私が漢字を書けないこと知ってるくせにー。
・生物…つかこのあたりの科目は数学以外、平均が第一高すぎて差がつかないのなんの。

【平均→】
・英読…地球が生命体っておはなしのあれは、しかしやはり過去問だったのか、慶応かよ。
・現文…ふと思った、私は修羅場問題が得意なのかもしれないと。
・英聴…せんせー、にゃふがまたスペルミスってまーす。

【平均↓】
・日史…まあ、来年とりませんから、まいったか! 謎の桂小五郎が発生してました。

【平均↓↓】
・英記…詳しくはひとつ前の記事(総評その二)をどうぞ、泣きたいorz
[PR]
by forWAM | 2007-12-17 20:28 | DAYs --日々徒然
<< Mr.アルバトロス→英語な理1... 担任→世界史な今年の担任、歩く... >>