生物のT先生→強くて凄まじい女の先生、旦那さんも併せてなんだかコンパクト?
e0000377_085555.jpg

「自虐的だな」とあらぬ方向から心配されてしまった行灯さんです、夜分遅くすぎるわなこれは。


とりあえず倫理その二はお待ちを。
フライングして何か叫ぶなら、そうだなあ…。

遠野物語! まれびと!

…こんなもんかなあ、要は近代の民族学や国文学が好きなんです。
つかまれびと、『ゴーストハント』で存在を知ってた私って一体。


今回の更新は派手にいきました。
トップは久々にフルCGと決め込んでサイレス、バナーだけだと誰だこりゃですが。
幸福であること、を描きつつ、流石に色彩もそんな方面になりました。
なんかピンクピンクしてます、珍しいことです、そうでもないかな?

そして拍手もCG着色です。
トップは正当法なんですが、拍手はベタ塗り→ハイライト乱用。
あんな風な背景をやってみたかったのもまたひとつあります。
あ、近日中にもう一枚増えても気にしない方針で! 四枚のランダムって設定が無かった!

ついでに無駄に企画→【冬季休暇二十八題】
ブログタイトル部にも、横のリンクにもトップにもある『for CDE』。
なんかパチモンくさいですが、内部もまたどろどろと進展中。
早速一つ書いてみた、メール同時進行だと辛いね。

ちなみに作業中BGM、ニコニコより。

『JAMprojectメドレー(別名→炎上して作業できない作業用BGM)』
『ヘミソフィア/坂本真綾』
『Shangri-La/angela』
『Satisfaction/宮崎羽衣』
『WHITE HEART/佐藤利奈』
『Destiny/小暮英麻』

関連性はぱっと見、ラスト三曲しか見えませんが。
…気になったらニコニコで『ナイトウィザード』検索レッツゴー。
感想書きたいんですが、展開があっと言う間に次回最終話。
『一分半でわかるNW』復活おめでとうございます、毎回密かな楽しみにしてます。
それに感化された故の選曲…そして下がる男。
ああ、下がるな、うん。
[PR]
by forWAM | 2007-12-20 00:08 | DAYs --日々徒然
<< 師匠→倫理の先生、背が私といい... Mr.アルバトロス→英語な理1... >>