元学年主任→社会の人、ツンデレというかツンドラというかいじり兼いじられキャラ
e0000377_2257272.jpg

模試より帰還しました、三時間半くらい前に。
つか知人いた、同じ学校の人間が他に二人も!
その関係で、帰りは純粋に池袋から帰ったため雑司ヶ谷霊園はまたの機会に。
漱石に八雲に万次郎にハチローになんなんだあそこは。


そして自己採点してみました。
マーク全8科目、全950点満点中の、結果は写真参照。な、なんつーまた微妙な…。
別に狙ったわけじゃないもん! つか狙えるかこんなもん!
ちなみに二月の河合マーク模試では、志望校と来年のクラスの関係で、『600/900』を目指さなくてはならず。
それ考えるとぎりぎりの結果なんですよね。
ついでに科目別得点率は、倫理がダントツトップでふいた。ケアレスミスなければ九割いけたのに…。
次がしかし生物ってのは、もしやZ会『解決!』シリーズがいかんのか…? すごく助かりました。
で、世界史と僅差無しに国語、あとは言うまでもなくあっはっは。
世界史は、戦国の七雄で『斉楚秦燕韓魏趙!』と呪文を唱える担任が脳裏に出現
国語は漢文が全然解けてなかった…反省しないと…と同時に、古典が昔仮面さんが扱った文章だった。
『しぐれ』という物語の、しかも同じ部分からの引用。設問も一部同じであちゃー。
何故かかたはらいたしを間違えてたんですが、あいたたた…。
とにかく次回までに英数強化と社会二科目の更なる発展を狙おう、うん。


では、おやすみなさいー。
明日は出かけてきますー。
[PR]
by forWAM | 2007-12-23 22:57 | DAYs --日々徒然
<< おばちゃん→数学のおばちゃん、... A組担任→ドジっ子、ツンデレ、... >>