チャラ男→物理の人、電力でできてるんだと思われる、最近見かけない ←おい
e0000377_21211113.jpg

【業務連絡】
 ・先日の家族会議で『悼む気持ちがあれば良し』ということで、寒中でも年賀でもバッチコイ!
 ・担任の住所を直筆で仕入れました ←

iznさんが妻の方から直筆だったそうで、私は担任から。
つか私を皮切りにわらわらと、「おれって人気者?」そんな反応。
さらさらと書いてるその横で探偵さんが「行きますよ」なりなんなり。
ハカセ(いいキャラしてるクラスメイト)なんか「ピンポンダッシュされますよ」。
…可哀想に、担任。悪用しない人にしか教えませんからご安心を。
と言ってるはしから某氏ー!?


疲れた。
すんませんが久々に短く切り上げます。

添付の正体がわかったら神。

あ、二十九日にカオス忘年会行きます。とりあえず報告でした。
[PR]
by forWAM | 2007-12-27 21:21 | DAYs --日々徒然
<< Rぼちゃん→おねーさん、たまに... しみしみ→たまに数学習ってます... >>