Rぼちゃん→おねーさん、たまに言動を疑いたくなるが基本は気だてのいい御方
【15:15→追記があります】

e0000377_1045572.jpg

Mr.アルバトロスに関するはなしでふいた。
そして仮面さんに関するコメもふいた。


部屋を片づけてます。
死にそうです、寒くて。
そこで発掘された奇怪なものを晒そうぜ的なコーナーです。

第一段は…忌まわしきあれですか、わかる人だけわかってください。

とりあえずまずは軽くまとめて歯医者行ってきます、詰め物取れていつの間にか噛み砕いてたorz


【ついーき】
新規に記事立てると大変なことになりそうだったので追記。
発掘された奇怪なものたち。
e0000377_15145894.jpg「ハトはでません」サヴァンもどき。背景はlog。

e0000377_1515108.jpg『ちべたい箱』by.若様。
e0000377_15152045.jpgその中身もまたちべたい、初期ガイメロがっ!
e0000377_15153537.jpg昨年度の一学期期末、化学で駄目になってた様子。
e0000377_1516180.jpgそういや身内にいたよなカンタベリ大司教
e0000377_1516933.jpg意外とネタにしていなかったらしい。『華麗に一部怪しい』漢字テストへの返事。
e0000377_15161869.jpg昨年夏? の現代文課題。H.P.ラヴクラフトの作品でやった様子。
彼の著作&その影響が一瞬でよく分かる動画が…あるのですが…。
【グロテスク】【ホラー】【狂気】そんなもんばっかです。
ついでに視聴後に窓の外を見ない事を推奨いたします。
何故って? …まあ、聞いちゃいけないお約束です。とりあえず自己責任でプリーズ。
とりあえず誰かハマって同志になってくれ→『旧支配者達のキャロル』

[PR]
by forWAM | 2007-12-28 10:45 | DAYs --日々徒然
<< チュパカブラ→身の回りにいるUMA チャラ男→物理の人、電力ででき... >>