巫女みこ使用人→きっと変われる素敵な私使用人☆ …なんだろうねこの痛い子orz
添付したいものがあったのだが、まず一言、

タイトルは罰ゲームです(詳しくは後述)。

…で、その添付したかった物体の写真を姉上から送りつけられた探偵さんが、

『気分悪くなったから気分転換に髪切ってくる』

そんな感じのコメントを下さいましたので自重します。
ゲテモノドリンク…おかきの味がするの…。


というわけで無事じゃないですが帰還。
遅刻&間違って姫様の曲を消してしまい罰ゲーム。

『みこみこナース』一人で熱唱&日記タイトル指定orz

やったよ! やらないと殺されそうだったんだもん!
もうこちらとしては自棄でしたから、妙にノリノリでしたよ。
恥? そ ん な も ん あ っ か 。はーっはっはっはっは!
ちなみにメンツはカオス五人衆、やばかった、アクエリ合唱&熱唱とか。
火事起こしかけるし、現行ガンダムが一人わからないし ←しかし微妙にわかる部分が…敢エテのグラハムとか。
ひたすらよくわからん選曲で周囲を悩ませつつ、一番の事件はみこみこでしたがっ。
はじめて『11文字の伝言』歌いまして、やはり殺されかけたのは秘密です。


これからの予定。

英語一問進める→寒中見舞いイラ仕上げ→冬企画一話アップ→フリーダム

つかようやくガイアリプレイ『神薙ぐ御剣/菊池たけし』買いました。
みかきさんの導入漫画まで読んで寸止めでそれ故に頑張ります。
三十一日も家を空けるからやり終わらねば…!


>>騎士
よう、神。ルルイエへの旅路はどうだった? 間違っても窓から外を見るなよ?

>>T子たん
妻もピンポンダッシュネタを話していたらしい、まさか…。
仮面さんはあれだよな、なんか違うもん送りつけたい、怪奇植物とか。
文系は物理ないからなあ…仕方ないというかまた別次元の問題かなー。
[PR]
by forWAM | 2007-12-29 21:08 | DAYs --日々徒然
<< チョコ魔→『チョコレートの泉の... チュパカブラ→身の回りにいるUMA >>