チョコ魔→『チョコレートの泉の魔物』、そんな部活でお世話になった生物です
e0000377_23382444.jpg

わるくないたこさん。

寒中描きおわりまして、昼間に投函しました。
とりあえず三日までには到着していただきたい、四日からはじまるとか正気か。


『神薙ぐ御剣/菊池たけし』の感想のみシャウトしておきます。
うん…なんか色々な意味で裏切られました、おのれきくたけ。

・神奈と神威がなんか微笑ましい、いい姉妹や…
・リョウ君がいい人すぎる、流石かわたな…慣れてるな主人公…
・小暮さんが『にゃふ』並に痛い…イタいけどまともだ…かっけー…
井 上 ( 純 弌 ) さ ん が マ ト モ だ ! ←比較:ヴィオレット@『スルトの剣』
・矢薙さんが柊じゃない(※声優)! 柊じゃないがなんというか、アド、足っ! やわらかシャードっ!
・宮沢家の一族、強いな、個性が…特に親父さん
・つかまさかの真相だったんですが、少しは疑えよ私、口絵にダマされた…orz
・きくたけリプレイってものすごい壊れた(=爆笑の)展開なのに、いい話になるのは何故なんだ…
・《トール》の使い方に感動した! 次GMやったらアレ使おう! 感動した!!
・ついでにラストバトルの凝り方に驚き、ちなみに突破口を考えるも詰みました、なるほど…

…そして一番笑った話。

竹の塚…! _| ̄|〇ノシ

北千住でもなく竹の塚! わかるそのニュアンス!
ついでに西新井でもなく竹の塚! それ以前に足立区!
やべー小暮さんグッジョブ、そんな彼女は足立区出身。
その微妙なニュアンスがわかる区民ですどうも今晩は。
…しかし『北千住を征する者は~』の法則が本気に思えて仕方ない件。ぷるぷるぷるぷる…!


明日は今年最後の日ですよ。
というわけで出かけてきますー。


>>姫様
…すみませんすみませんすみませんすみません…。
恥どころの騒ぎじゃないですよ、あれ、泣ける…orz
[PR]
by forWAM | 2007-12-30 23:38 | DAYs --日々徒然
<< さこ→正気を失うとあらゆる面で... 巫女みこ使用人→きっと変われる... >>