さこ→正気を失うとあらゆる面で壊れます、でもそれまでは現実的ないい子です
アメ横行ってきました、つか上野行ってきました。
…疲れたorz 同行者さんに数度助けられました。感謝。

あの人波はあり得ない。
実は過去二回、三十日には足を踏み入れてるんです。
が、今日は三十一日、年の瀬も凄まじすぎる日。
何回か素で正気を失いかけ、ほれSAN値チェックー。
人間て怖いね、怖すぎるね、本当に。

そんな中で人生初ケバブ。
美味しいっすね、崩壊しかけましたが。
とりあえずうまく食べるにはかなりのコツがいるとみた。
店員の外人さんが素敵なテンションでした、ごちそうさまでした。

あとは不忍池。
いつか迷わされまして、やっぱ道覚えてなかったです。
まあなんとか到着、て、鴨来るよ鴨寄ってくるよわきわき。

妙に充実した一日でした。
除夜の鐘までは起きてる…頑張る…!
[PR]
by forWAM | 2007-12-31 18:21 | DAYs --日々徒然
<< せも兄妹→ネタ吸引型芸人せもた... チョコ魔→『チョコレートの泉の... >>