【○】→手があったかかった、ぬくぬく
e0000377_11144964.jpg

あけましておめでとうございます。


先年度のタイトルお題。

ダイス期待値→謎の英熟語→お世話になりました2007→嘘をついているのは誰だ…→曲名しりとり→教員迷語録→
メール送信件数→文化祭カウント→受験生活カウント→奇怪な台詞→11文字の伝言→日記登場人物紹介

途中にあからさまなネタ切れが…見える…。
ですが今年もあきらめずに! いくぜ今月のタイトルお題!

『昨日見た夢』

夢を見たら【○】とその内容、なかったら【×】。
いや、なんか初夢なんてものがあるよなーと思いまして。
ただ、【○】でもあまりにあまりな時は内容伏せたい…いや、たまにかなり恥ずかしいの見るから…(ex.膝枕)。
そして早速初日からカオスだった、きづけばーぬくーもーりもーとめてー@ガネクロ。
ちなみに初夢は今日から明日、または明日から明後日にかけての夢。
目撃すると嬉しいのは、一富士、二鷹、三茄子、四扇、五煙草、六座頭。
一と四、二と五、三と六に対応があるのには感動しました、詳しくはウィッキーへ!


サンホラ本家が時空を超越していた件。

「人類諸君、我こそが君達のテキーラ!」

ちょ、陛下ー!
[PR]
by forWAM | 2008-01-01 11:14 | DAYs --日々徒然
<< 【〇】→幸せな初夢見てもいいだ... せも兄妹→ネタ吸引型芸人せもた... >>