人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【〇】→幸せな初夢見てもいいだろうっ!
【〇】→幸せな初夢見てもいいだろうっ!_e0000377_21403562.jpg

つーことで初夢は秘密の方向で! またこれかっ!
…そのかわり、初夢後の二度寝にて。

木曜日の放課後特別講座でした。
イエス、Mr.アルバトロスの授業受けてた。
咲喜ちゃんや姉上がいたから放課後だなと思い、真相は謎。
というわけで某氏は名前のみのご出演でした。
どうやら二学期末テストの解説をしていた様です ←このあたりから更に謎。
で、思い切り指されて解答できなくてうわわわわ、みたいな。
なんやかんやで普通に宿題もらったあたりで弟の奇声により目が覚めました。

なんといいますか、新年早々アルバトロスというのがミソ。
これはつまり英語をやれと…ええそうですとも…。
担任や仮面さんは微塵も現れませんでしたが、廊下をA組担任が通りかかったのを覚えてます。
やはり…英語なのか…。


添付は田舎の亀、私が五歳の時に飼いはじめた子。
現在では大きくなりまして、家中を歩き回っております。十五センチくらい。
正月だってことで、久々に母方の兄弟(=叔父)が勢ぞろい。
トヨタの叔父からは職場に関する…やばい怖いなそれ、古き良き時代のなんとやらを聞き。
ギターの叔父からは「オススメの本ある?」と聞かれすかさず「牧野修!」と答えた私。
隙あらば牧野ファンを増やそうともくろんでおります、うしし。

で、夕方帰宅、年賀状の仕分けを妹が。私はなんやかんやで荷物の整理を。
かなり騒ぎながらの仕分けでして、原因はまさかの名字間違い。父宛に、しかもニアミスだから困る。
やっと落ち着いたか、というあたりで、妹が。

「あ、このわんこかわいい。…けど漢字間違ってる」

またかいな、と突っ込み、しかし、

「はい」

あ、どうも…て、私宛か、どれどれ。
…。
…すみません、あの、毎年あるネタなのでいいかげん飽きてきたのですが…敢エテ言オウ。

『恵』の字に『博』の如く点をつけないでいただきたい!

…はい、やったと思われる方、明日伺わせていただきます故…。
ぎゃふんと言わせてやるぜっ! 普段言わされてる分っ!


あ、『テイルズオブイノセンス』買いました ←馬鹿。


>>姫
あけまめです、姫。
一瞬アップになりましたからね、グラサン…。
画面最右端、キーボード数台と格闘してた御仁です。
ちなみに岡本さんはその隣、ハンチングのギターマンだった様子ー。
by forWAM | 2008-01-03 21:40 | DAYs --日々徒然
<< 【×】→安眠して一時間ばかし寝... 【○】→手があったかかった、ぬくぬく >>